飲酒後の買い物は危険

土曜日は大学時代の友人と会い、横浜の動物園へ。写真は近いうちにアップすると思います。帰りに豚しゃぶを食べて、ほろ酔いのまま買い物へ…。結婚式に、さて何を着ようという話になりワンピースは2着持ってるからどちらかにするにせよ、フォーマルな場でワンピースの上に羽織るボレロがどうも好きになれない私は、酔った頭で散々考えて色々とお店を見て回ったけど最終的に白のストールでいいんじゃ?という話で纏まった。そしてなぜか白いストールは買わずにまた*1白いシャツを買ってしまったのだった。本当に何やってんだろうねー。
日曜日、昼前に起きて朝ごはんを作りベランダの掃き掃除。体が冷えたので、昼間からお風呂。雑誌持ち込んで汗をどばどば出した。あとはひたすら漫画読み。気がついたら寝てたりして、まあぐうたらな日曜日です。どうせ月曜日からまた忙しいんだろうし、いいじゃないか…。
以下読んだもの。

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

おじい3人組がとてもかわいい。
ラウンダバウト 3 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 3 (クイーンズコミックス)

終わっちゃった。
東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)

東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)

東京タワーのぼりたくなった。
おひとり様物語(1) (ワイドKC)

おひとり様物語(1) (ワイドKC)

これ面白かった。
2月、実は1冊も本を読み切れなかったという事実に驚愕しています。確かに唯一の読書タイムである通勤電車内では殆ど寝てた気がする…。

*1:白いシャツが大好きなんです…