疲れちゃったよ、パトラッシュ

現場の人に戻りたい…ということを上の人に告げた。自分のお客さんの仕事もやりながら、別の仕事もやるなんてきつすぎる…。結局仕事は今までの1.5倍くらいになってるんだよなあ、なんとかならないものか、と自問自答を繰り返しここ2か月くらいやってきたけれど、スパーンと考え方を切り替えねばならないような状態になったので思い切って告げた。自分のキャパシティの狭さもあるんだけど、不甲斐無くてちょっと悔しい。でもこのままじゃ精神的にまいってしまいそうだと思った。手湿疹もいっこうに治らなくて、自分の掌とか足を見てはため息をつく毎日。看護師の友人には「完全にストレスだね」と言われてしまう始末。仕事がないよりはある方が良いけれど程度ってもんがありますわな。今日ばかりはズゴーンと落ち込みます。もう寝るけど。

Now,Now Every Children / Friends With My Sister