シルバー

連休最終日でした。日曜日みたいな気分。変なの。シルバーウィークとは聞いていましたが、初日にtaicoclub川崎に行ったくらいであとは特に予定を入れず、家でのんびりすごしました。連休の前夜に、奈良の友達がこっちに遊びに来るという連絡もあったんだけど立ち消えになった。なんだったんだろう、あれは。そうそう、自分でも驚くほど物欲が無くて、料理欲がやたら高まっていたので、家のなかでも特に台所にいる時間が長かったなー。久しぶりに3食きっちり自炊しました。あと実家から鳴門金時が10本以上、梨が5個届いたり。週末にでもスイートポテトを作ろうと思います。
ぼちぼち夏休みくらいからの楽しかった出来事をアップしていきたいです。