真冬がやってきた

2月になってから、冬が本気出してきたー!というのを毎日感じてる気がします。
仕事は相変わらずヘヴィです。大きい仕事を数本持つと案の定というか、ちょこちょこミスをしてしまって、ぼこぼこに凹んだりもしています。営業とか馴染みのお客さん、チームのみんなに助けられてる部分はかなり大きいなー。同じビルの17時が定時と思われる他社の人たちの帰って行く姿を見ながら、一度くらいは夕方に帰れる仕事をやってみたいなーと思ったりするけど、私の場合きっとお金無駄遣いとかしちゃうんだろうなぁと思う。あと多分、残業代が出ない会社に入ってしまうと今の部屋には住めないような気もする。ないものねだり以外のなにものでもないな、と思い直し会社に戻ったりしています。本音を言うとまあもうちょっと早く帰れる方がいいんだけど。早く落ち着け、今の仕事。

The Temper Trap / Sweet Disposition
この曲すごくいいなと思ったら「(500)日のサマー」で使われているんだとか。そういや今年入ってから映画館に行ってない。最近レンタルショップのカード作って、見逃した映画のDVDを安く借りられるので結構満足してしまっている。
そういえば来週の今頃は、飛行機の中で寝ている頃。最近は昼休みに必要なものを買いに行ったりして、仕事のストレスを発散しています。明日は時間があれば外貨に両替しに行きます。日本円をユーロに!