2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

flowing KARASUMA お盆にはまた大阪を経由して実家に帰るのだけど、ここをもうちょい早く知ってれば寄って帰ったのに…! あ、でもむしろ、新大阪の一歩手前で降りちゃえばええだけの話やん。ふらっと寄ってみたい。

きのう、池袋の無印でCDラジオとタオルケットを買った。重いから配送にしてもらった。次は自転車とマットレスだなー。

友達のバンドが北海道からツアーで本土上陸していたので渋谷まで出掛けた。 ちょうど雨が凄くて爪先濡らしながら、ライヴハウスのある5階まで階段で上って、ドアを開けたらちょうど演奏中。数ヶ月ぶりの再会に心が躍った。青臭いロックなんてもう聴ける歳じ…

私の友人で仕事はできるがプライベートではとっても時間にルーズな子がいて、ほんとに一回叱ったら直るかな。いやきっと直らないから今までそのままできてるんだと思うんだけど。約束の時間から1時間くらいは遅くなるし、だったらこちらが1時間余裕を持って…

細野晴臣さんトリビュートライヴ 「細野晴臣と地球の仲間たち」〜空飛ぶ円盤飛来60周年・夏の音楽祭〜 @日比谷野外音楽堂。本当に贅沢な二部構成の大人の夏フェスで、最高でした。MCは竹中直人、前半戦はトリビュート盤に参加したミュージシャン達が1組1曲…

明日は細野晴臣さんを観に日比谷に向かいます。 ミロクとみねことカヒミで浮足立って、 小山田君と教授で卒倒すると思う。 あ、竹中直人も!(あれっ細野さんは) すごく良い席なので本当に目に焼き付けるよ! えまりちゃん愛してる!

Come home! vol.8 (私のカントリー別冊)出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2007/05メディア: ムック クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見るこれと、天然生活の別冊を買った。部屋を改造するために。 私のカントリーってそういえば、うちの母さ…

ひさしぶり。

ようやく元恋人が部屋から荷物を運び出しました。 部屋には赤いソファとCDコンポが残ってる。その二つが残ってるので、完全に引っ越しが完了しているわけじゃないというのがなかなか重く、でも新たに自分だけの空間が作れるというのはやっぱり嬉しいことで。…