2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

汗だくで目が覚めて、タオルケットを干して空を見たら、 tokyo.soraに出てきそうな淡い水色だった。 眩しすぎて目を瞑ってしまったけど。 クラムボン/Re;残暑

午後から大学の友達と三年半ぶりに渋谷で再会。大阪からDJしに来ている友達(これも大学時代の)に会うために宇田川町をフラフラ。三人で再会を喜び合ったあと、ラーメン食べてABCに行って聞いた衝撃のひとこと、 「私結婚すんねん」 人が幸せになっていく姿…

週明けからやっていた仕事でミス発覚。色々とリカバリーやったり、土曜からぶっ続け9連休なので引き継ぎ内容をまとめたりしていたら終電を逃した。会社には私含め3名。 ミスをやったこと云々よりも、その尻拭いを他のスタッフに任せないといけないっていうの…

買い物依存症みたいな買い方をしてしまった。 ・ファンデーションと下地/ランコム [rakuten:palcosmetics:718930:detail] ↑これのライトタイプを購入。オレンジの香りがすーてーきー。/ポールアンドジョー ・黒色の七分袖カットソー、サーモンピンクのキャミ…

下北で髪の毛を切ってから、茄子おやじでカレーを食べた。やっと行けたよ茄子おやじに。 にじゅうごにして、やっとラッキョウが以外と美味しいんでないかと思えるようになりました。因みにピクルスを美味しいと思うようになったんはハタチすぎてから。 隣の…

きのうは先輩二人の送別会でした。 そのうち一人は私の入社時からお世話になってた女の子の先輩です(2歳年上で私よりも背の小さいかわいい先輩)。退職願を出したときから私には辞める話をしてくれていて、その話を別れ話が落ち着いた頃、元恋人に話したと…