COCUEのブーツも捨て難い

夕方から渋谷に出て、DCPRG(略称:デトコペとかデートコース)を観る為に京都(と奈良)から出てきた大学の後輩たちに会った。会うのは10ヶ月ぶりくらいで、特に変わっている風でもなく相変わらずのノンビリ感。とにかく彼らは東京は寒いと連発していた。
休日の渋谷でお茶なんていう行為、四人分の空席を探すことはこの上なく難しい事で(とにかく東京カフェ事情に疎い私。京都でも喫茶店愛用者やったし…と言い訳)、夕飯近い時間だったこともありカレー屋に入る。私はアイスチャイ。あまり時間がなかった事から、少ししか話ができなくて残念だったけれどもまた東京に来る機会があるならば飲みに行きたいし、東京おもしろ名所ツアーでも企画したい。とりあえず私は後輩という存在が可愛くて仕方ないのだな、と思ったりしてみた(やっぱこっちに遊びに来るって段階で連絡くれると嬉しいものです)。

後輩たちと別れてから、渋谷パルコのレアックで黒いベロア地のトレンチコートを購入。最近、頓に黒色が好きでついつい服装がモノトーンになりがち(指し色としての金色と緑色と紫色は好きです)。手持ちのコートは柄物ばかりで、黒のトレンチが欲しかったので大満足。もうコートは要らん。帰りがけの池袋のLOWRYSFARMで、ノースリーブシャツとボーダーニットとVネックのカットソー、巻きスカート、黒色のテロテロショートパンツ(一見フレアスカート風)を購入。ローリーズの良いところはデイリーに使うものが安く手に入るというところ。
・トレンチコート(黒・ベロア地):\8000
・ノースリーブシャツ(茶色):\1000
・ボーダーニット(白×黒):\1500
・Vネックカットソー(グレー):\2900
・巻きスカート(緑×黄色):\3800
・ショートパンツ(黒・テロテロ):\2900