Juju Kneipp

お年始ということで嬉しい早上がり。眼鏡君が発熱しているので熱さましを買うついでに、ヘアスタイリング剤を求めて会社裏の薬局へ向かう。
風邪薬とアジエンスの寝癖直しと、ファイバーワックス(ミニサイズ)を購入したら合計2000円を越えていたらしく、福袋をくれた。帰宅して中身を開けたら、アジエンスのトリートメント、KNEIPPの小分けされた入浴剤二種類などが入っていた。他にもあったんだけど上記のが一番嬉しい。KNEIPPはユーカリとワコルダー。せっかく入浴剤を使うときはカラスの行水じゃ勿体無いので、時間のある日に使おーっと。

KNEIPP、クナイプ、ジュジュクナイプと言えばEgo-Wrappin'のよっちゃんが活動してたバンド。今もやってんのかな。

algolagnia

algolagnia