チャンプルーはまだか

半端無い数の案件を片付け(でもやっぱり1時間残業)、会社の飲み会に行く。私が入社する際に面接して下さった上司の「送別会」兼、去年12月以降に入社した数名の社員の「歓迎会」兼、「新年会」。来週から出社してくる新しい人も見えていた。黒髪ショートカットの女性(年齢同じくらい)、京都から引っ越してきたばかりと聞いて食い付く男性陣。席がかなり離れていて、お話はできなかったが、温和な雰囲気が漂っていた。私も9ヶ月前に京都から引っ越して徐々に東京に慣れていったから、仲良くなりたい度95%。週明けが楽しみ。
今日は沖縄料理メインの店に行ったはずなのに、全くそれらしきものが出てこなかったのは何故。