大人

会社に午後から出社。ワーッと仕事が舞い込む。一人欠けるとどれだけ大事件か…。出社前に寄った渋谷HMV東京事変の『大人』を購入、仕事の合間にこっそり聴く。じわじわと味わえば良いのだ、と言えるような作品だと思いました(第一印象です)。上司にどれくらい残業をしているか数字で教えて欲しいと言われ書き出したらば、一日平均4時間は残っている計算になった。私の月給の大半は残業代なのかも知れない。派遣から正社員になったら、どれくらい月給が減るのかそろそろ把握せねばならんと思う。
今週は早めに上がらせてもらえるようにし、新宿に向かう。

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)