ふたりの貝編

月桂冠つきのCMが新バージョンになっていて、夫役の俳優が代わったかと思ったけど李鐘浩さんのままだった。一瞬、三浦誠己かと思った。頬のこけかたが似てた…。ところで李鐘浩さんてどんな俳優さんなのか気になったため調べてみたが、『運命じゃない人』なんかに出ている俳優さんみたい。所属事務所のプロフィール見たがそれほど似ていなかった(三浦誠己に←好きなんですよ)。目だけ似ているとかそういうことなんだろう。
会社帰りに近所の松屋豚丼をテイクアウトで注文し、待っている間椅子に座って出されたお茶を飲んでいたら、安藤裕子の「のうぜんかつら」が流れた。もちろんCMバージョン。

Merry Andrew

Merry Andrew