正社員になりました。

ちょうど去年の今頃は、まだお仕事の紹介がなく家で荷物の片付けしたり昼はゲームしたりしていました(正味、2週間くらい無職でした)。実際にお仕事の紹介を受けたのは5社くらいで、一番面白そうだった今の会社を選び、とんとん拍子に話が進み、派遣社員として入社しました。入社日から「明日から私服でいいからねー。」と言われ、社長はクールビズ、変な社員たち(尊敬してます)。それから一年。正社員になれるか危うい時期もありましたが、後から入ってきた正社員たちに実は派遣ということを知られないまま(それくらい垣根が無かったという事で)正社員になりました。遅咲きのデビュー!みたいな。
友達や家族、恋人には本当に迷惑をかけたし応援してもらいました、ありがとう。これからもアタシ頑張るワ!と、気持ちも新たに新年度一日目から早々と仕事を切り上げ帰宅。全社あげて残業をなくしていく方針で進むようです。嬉しー。