銀行、引継ぎ、カレー二連発

給与振込用に銀行口座を開設するために、昼休みを多めに貰って銀行へ行った。お昼だし相当待たされる覚悟で行ったら新規開設用の窓口があって待たずに通された。これで郵便局含め4つ口座を持ったことになるんだけど、絞り込む必要があるなあと思う。某M銀行さん、GW中はATM一切利用できないって…どういうことだ。不便極まりない。
口座開設した後は、先輩を呼び出してまたスープカレーを食べに心へ。熱さ辛さで、食べているうちにツラくなってくるよね…と先輩。でもまた行きたくなるのが不思議。会社から近いというのも大きな理由の一つなんだろうけど。
28日は代休を貰っているので、自分の担当案件の引継ぎをしたり、精算書類をまとめて先輩に引渡したりしているうちに結構遅い時間になってしまった。
帰宅したら眼鏡がテイクアウトしてくれていたカレーが待っていた。スープじゃないやつ。やっぱり食べた!って感じがするのはスープじゃない方だなぁ。