デジタル受信

aqr2006-07-09

BSデジタル放送の受信用に、家に工事が来るということでこの土日は家に居たけれど、工事の人来ず。
希望曜日を記入する用紙を回収する日が仕事のため、回収日の翌日にFAXで送り、それで日程が決まったら電話をくれるものだと思い込んでいたけれど音沙汰も無く。数日前、仕事をしていたら携帯に不在着信があったけれど、留守電には何も入っていないし非通知だったから掛け直す事もできず、そのまま放置していた。多分それが悪かったんだろう。金曜日、仕事の休憩の時にこちらからお伺いの電話でもしとくべきだったな…とさっきまで後悔していたんだけど、イヤ違うだろ。日程が確定していたにせよ変更依頼だったにせよ留守電があるのだし、それに残すのが普通なんじゃないだろうか。もしくは同じ日のうちに、再度電話を掛けてくるとか出来るだろう。大体、仕事してる人は平日は連絡が取れないんだ。とりあえず問い合わせの電話を掛けてみて、今担当の人に確認してもらっているところ。多分、設置工事で忙しいんだろうけど、こういうの良くない!非常に疲れる(普段は全然クレイマー体質じゃないので)。

結果:営業時間18時までだった。で、連絡ないからもう一回かけたら営業時間過ぎてたから自動音声だった…。なにそれ。酷い。(電話受けた人もさ、18時までだからそれまでに連絡がなかったら明日連絡します。とか言えたんやないん?)明日アサイチで連絡してやる。あー、ストレス溜まる。。