新宿買い物奮闘記

昼一番から友達と新宿へ、セールのおこぼれ探しに繰り出してきました。
まずは伊勢丹…相変わらず人が多すぎて死ぬかと本気で思いました。Marc Jacobsジーンズ地のロングコート、財布が可愛かったけど、セール対象外。
パンプスと財布が欲しかった私はぐるぐると色んなところを見て回ったのだけど、コレ!というのがなくて向かいのマルイシティに移動…ミニマムでベルトを購入しました(今一本しかなかったので)。半額なーりー。続いて1Fのお財布コーナーで、クロエの白い長財布。インポートものじゃなく日本のメーカーがライセンス取って製造しているものだから安かった(でもセール対象外だった…)。長財布、大人っぽくて素晴らしい。今まで使ってたgentenの二つ折り財布さん、お勤めごくろうさまでした。
マルイを出て、いつも覗いてしまう洋服屋さんでrasのペタンコ靴(ゴールド)を半額で購入。ただ、ジャストサイズなので夕方とか足がむくむと痛いかも。山羊革でできているらしいので革が馴染んで伸びてくるまで頑張って履こうと思う。頑張れ私の足。