午前8時の衝撃

昔の恋人が結婚するらしい。たまたま本人とメールをしていて知ったのだけど。(私は別れた人の多くと、その後も近況報告ができるような関係が続いている。きちんとお別れしたのじゃなく、自然消滅もチラホラあるけど…。)

当時、倦怠期の彼女が居た 友人の先輩 であるその人と、ずるずるっと良い関係になってしまって略奪した私(確か19歳)。約1年半後、就職による遠距離突入と私の心変わりで別れることに。その後も会おうなんて連絡をくれてたけど、気まずい私は断り続けた。
服の趣味だって音楽の趣味だって合わないから、復活はありえないよ甘えないで、とか思ったこともあったなー(非常に思い上がっている)。今となっては、あんなに情けないくらい気が弱くて優しい人、滅多にいないよ!なんて思ったりもする。

複雑な心境なのは何故だ!とか考えてたけど、きっと私は無い物強請りな奴なんだと思う。恋人も居るのに我侭なやつー!