加瀬さん二本立て

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

会社の人から頂いていたので観た。カエラちゃん可愛いなぁ、とか加瀬さんが劇中DJをやっていらして『フロッグリバー』をもう一度観たいなぁとか思いながら観ていたんだけど、終盤、奥田民生広島市民球場でのライヴ、『息子』を歌うシーンで涙がダアダア出ました。感動した。天使見習こと加瀬さんが乗ってた車を見て「デロリアーン」と一言。

あと、『硫黄島からの手紙』を観ました。爆撃シーンの大きい音等に体が極度に硬直してしまって、最後の方は頭痛が…。映画を通じて戦争について考えることは一番身近な気もするし、大事なんだろうけど、ドキュメント番組を見る方が普段見まいとしている部分まで伝わってくるような気がする。ま、映画は映画だからなー。
しかし、加瀬さん…!(涙)