んで、

夜は会社の歓送迎会でした。月末で3名が退職(うち1名が寿)。恵比寿のガーデンプレイスタワーで、あまりに素晴らしい夜景に足元がすくみ(軽度の高所恐怖症らしい)、夜景を臨まない(!)座敷で鍋つついてました…。でもいいんだ、蟹食べられたから。ビールも頂けたし、梅酒も美味しかったし、ああ美味しい嬉しい。飲み会が始まってすぐに、恵比寿駅で人身事故が起こって電車ストップの報せを聞いた時は背筋がゾッとしたけどねぇ。営業のIさん(31歳独身男性)と関西弁対決をしたり(Iさんは大阪出身)、エンジニアさんと音楽の話をしたり楽しく過ごした。人身事故のせいで帰りの電車は混み混みでしたネー。
帰宅して聴いたHARVARDの歌詞に久々にときめきました。チープにエロ、これだっ。