同期の子が有休を取って海外に旅行に行ってるので、半端無い忙しさ。24時前に鞄抱えて駅まで小走り。疲れているけど気分は良い。何故なら、夕方にauショップから携帯電話の入荷日と私の欲しい色を取り置きしてくれるって電話があったから!
帰宅して、寝ていたオレンジ眼鏡を起こしてうどんを茹でて食べる。携帯電話の話をしながらかき揚げを食べる、ドコモのAQUOS端末のCMでnujabesの曲が使われてるよ、等など。
私がauを持ったら、携帯キャリア全てを踏破したことになります。私の中での携帯キャリアのイメージって「ドコモ=かっちりしてる、お堅い」、「ソフトバンク(旧ボーダフォンJフォン)=男の子っぽい、カクカクしてる」、「au=女の子っぽい、ちょっと軽い」なんていう勝手なイメージを持っていたけど、今やどれも似た感じになってきましたね。最早、手の平サイズのパソコンですものな。