夜、渋谷で会社のアメリカンな男子のバスデイパーリーが催されたので、行ってきた。上司が奥さんを連れてきていて、「やっぱり夫婦って顔似てくるんだね」と先輩と騒ぐ。普段スーツの営業くん(ミソヂ)が私服で、結構私の好みの服装だったのでときめきかけた(ベージュのトレンチコートにグレーのVネックニット、ジーンズ←シンプル!)。
二次会はカラオケだったけど、あんまり気乗りしなくて、そのままHMVに寄って帰ることにしました。

Pet Grief

Pet Grief

マリーアントワネットで使われてたよね。浮遊感が好きなので買いました北欧のふわふわロック。ギターの歪み方が好きです。
In a Safe Place

In a Safe Place

今さらで何が悪い!
春なのか冬の終わりなのか分からない今の時期に聞くと、鼻の奥がツーンとする。

帰宅中の山手線で気に入りの小さな薔薇の指輪から、薔薇がころっと落ちて無いことに気付き愕然。きっとお店で落とした。そして帰宅してシャンプーしていたら、気に入りのピアスが片方排水管に落ちていくところを運悪く見てしまった。ついてなさすぎて泣きそう。