土曜日恒例の歯医者。左奥歯の神経を抜く。右に続いて左も…。両方、固いものが食べられない状態というのは結構厳しいです。右に比べて神経が細いらしくて麻酔が切れてもじくじく痛みがある。
歯医者の次は二駅離れた所にある眼科へ。コンタクトレンズがなくなったので。視力も眼球にも異常はなく、さっさと用を済ませて帰りにミスドに寄る。お昼御飯にカレーパンとおやつ用にハニーチュロポンデリング(いつもの)、オレンジ眼鏡のお土産用にオールドファッションの抹茶チョコ。
戻ってきたらauショップ。割引適用のために妹に電話するけど出ない。母にかけても出ない。実家に電話したらおばあちゃんが出た(店からかけてるって知らないから、引き止めようとする。今、外だからまたかけるね、ごめんねって言って切った)、母は妹の引越しを手伝う為に大阪に行っているとのこと。だから出ないのかー、じゃあ父は?父、出た。仕事中だったらしく、妹の契約内容が確認できて安心。…というか一日で家族全員に電話したのってこれが初めて、店員さんと顔見合わせて苦笑い。無事、黒色のMEDIASKINとご対面できました。
新しい携帯電話とともに、神宮前へ。友達の卒業展を見に。乗換えの渋谷駅で、彼女の卒業祝いにと花束を作ってもらう。オレンジ色のガーベラをメインの彼女のイメージで。久々に会った友達と、春からの予定とかどうぶつの森の話、4月に予定してるお泊り会の話をして帰宅。

因みに妹は南森町で良い部屋を見つけたそうです。ミナミモリマチ!!!立派な街ですやんかー、関西に立ち寄る理由ができてとても嬉しい。五月の連休が楽しみ。