ここ最近、年度末で毎日頭痛がするくらい(ほんとに)忙しかったのもあって、日記を怠っておりました…。毎日パソコン触って帰宅が24時近いと書く気起こらんつうの。
他にも理由はあって、今になってバレーボールにはまっております。プレミアリーグ終盤なのに。気になり始めたら止まらないこの性格、…ほんとに止まりませんでした。知らないことばっかりで知るのが楽しい!みたいな感じ。大学の頃は、これがバスケだったわけでマネージャーまでやってリーグ戦にもついて行ってたんですよ、なんて。贔屓のチームの勝敗だとかについてここで書いたりっていうのは考えてないので、あしからずー(読んで分からない人が多そうなものをメインで書くのはちょっと違うと思うので)。