千代田区の方で会社の人と取引先の人=6対5で飲み会してきました。どうしても仕事の飲み会だと緊張して、気を遣って今まで不完全燃焼系の思い出が多かったけど、今日のは楽しかった!しごとの話はほんと抜きで、おもしろくだらない話ばっかりしていた。初対面の人が殆どなのにー。11人中未婚者10人。
まぁ、しかしアレだ。取引先の人のなかに星野源さんによく似ている(髪形とか眼鏡とか)が居た。
あと男の人は、話し上手も良いけど、聞き上手ってポイント高いわねーと思った。あと、飲み会の席ではそれぞれの地元の給食話と方言ネタが確実に盛り上がる。

若干まだ酔ってるからシャワー浴びたら今日こそ早く寝る。←最近夜更かししまくってた。

去年ルノアールで
観たい観たい観たい。