先週の土曜日、仲良し女子2名が初来宅…!東京へ来てほぼ初めて、3人でコンピレーションCDを作成しました。ほっこりまったり、夕方からは毛布も出してせっせと作業。冬の散歩のお供になるようなCDができました。
月曜日、新宿でダッフルコートを購入。軽くて可愛くてかなりお気に入り!レジで支払いを済ませていると店員さんに「関西出身の方ですか?」と言われる。関西出身ではないのだけどやっぱり話し方で分かりますよね、という話になる。その店員さんも大阪出身の人らしく、ちょっぴり嬉しい。やっぱり落ち着くなあ、関西弁は。
木曜日、仕事がなかなか終わらずぴりぴりしてしまう。それもこれも私が大きな仕事を持っていたせいで、ペアで仕事をしてる人に負担がかかっているからなんだけど…。この夜はagehaに行く予定があって友人を渋谷の街で待たせていたから尚更ぴりぴり。ちょっと反省。22時半には終わらせて、急いで友人の元へ。バスに乗って新木場まで…!直通バスの中、知らない人たちみんなの浮き足立ったような雰囲気が楽しくてさながら修学旅行のバスみたい。agehaではヨーコさんはじめ色んな人と会ってワイワイ楽しんだ。
金曜日、Dimplexのオイルヒーターを購入。これで寒さを凌げる…。じんわり部屋が暖かいのっていいなー。ぬくぬくだ。
今日は、昼過ぎまで布団でだらだらしてたので、これからジムでトレーニングしてきます☆久々に行くからじっくり運動してくるつもり。