たたまないバトン

flaxpomeさん(id:flaxpome)から頂戴いたしました。頑張って回答してみます。

【Q1/好きな言葉は?】 
大切なものは、目には見えないんだよ。(by星の王子さま


【Q2/オススメの漫画は?】 

バス走る。 (BUNCH COMICS)

バス走る。 (BUNCH COMICS)

絵が綺麗。ふんわりとしていて透明な感じ。

東京膜 (クイーンズコミックス)

東京膜 (クイーンズコミックス)

静かだけどきちんとドラマがある。


【Q3/今年見たもので一番萌えたものをおしえてください】
CM:シャープ エコロジークラスでいきましょう、のねこ
猫より犬派の私が唯一かわいい、と悶絶するという意味で快挙。
*去年だと、ソフトバンクの加瀬×市川妹、ユニクロ松山ケンイチ×サトエリ


【Q4/あなたのイチオシおやつは?】 
青森のりんごをフリーズドライしたもの。
*リンゴチップスみたいに油で揚げていないので、ふわっとしていて甘い。おいしい。
URL書きたいけどURLを会社に置いてきてしまったのでまた後日!


【Q5/好きな季節はいつですか?】
四季それぞれ好きだけど、春かなー。花粉症もないし。


【Q6/ケータイの待受画面は何?】 
miccaさんというイラストレーターのイラスト。
*紅いペディキュアの片足だけカラフルな靴下を半分だけ履いているという絵です。


【Q7/おすすめのコスメは?】 
LOGONAのアイメイクアップリムーバー
*肌にも優しいし、香りが大好き。地球にも優しい。


【Q8/現在欲しいものは?】 
カシウエアのパーカー
Wii fit


【Q9/あなたのストレス解消法は?】 
ジム / 買い物 / ピアノ(但し実家でのみ)


Q10/生まれ変わったら男女どちらにうまれたい?】 
おんな


【Q11/最近読んで面白かった本】 

ヨガが丸ごとわかる本 (趣味の教科書)

ヨガが丸ごとわかる本 (趣味の教科書)

PMSの緩和のためにヨガをし始めたので、流派とか考え方とかが分かりやすく書かれていておもしろい。


【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】 
LEAF & BOTANICSのバスソルト
*オレンジ、ユーカリ、ラベンダーが特に好き。

おかめ納豆の「国産」ていう納豆
*美味しい。納豆だとこれが一番好き。


【Q13/かばんの中に常に入っているものを3つ教えてください。】 

財布、手帳、携帯電話


【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】 

お、お金が欲しいです。物を買っちゃえば、翌日手元に残るじゃん!なんてなー。


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】 

Q10/生まれ変わったら男女どちらにうまれたい?】 →【Q10/異性に生まれ変わっていたらどんな男性(女性)になっていると思いますか?】にします。
*どっちに生まれ変わるか、よりも深く考えて面白いと思うので。


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
Q15でこれを変えたかった…!(笑)

id:m_photorhythmちゃん
*今年もよろしくー!

id:soda_waterさん
*また回しちゃいます。代わりに「2007年まとめバトン」戴いて行きます!

id:ohesoくん
*あえて男性を挙げてみます。暇になったら、思い出したらやってみて。

id:tokagexさん
*連チャンで男性。もし気が向いたら。

えまりちゃん(http://oldtimer.blog.drecom.jp/
はてなさんじゃないと駄目?はてなさん以外でも知りたいんだよ!