鼻くん(id:tokagex)から頂きました。ありがとうございます。
呼び方は蜥蜴くんが良いのか鼻くんが良いのか分からなくなる時があります。

かっこいいって言われちゃった!!渋谷でよく、すっ転ぶのに。
たたみます。

何型
→A型です。O型も混じっています。
群れての行動が苦手なのでひとりでフラフラする事が多く、学生時代の友人には卒業までB型だと思われていたようです。


長所は
→おだやか。辛抱強い。


短所は
→要領が悪いくせにせっかちなところがある。頑固。人見知り。


泣き虫
→結構すぐ泣く。でも人前じゃ泣けない。


すぐ怒る
→「?」→「イラッ」→(一晩寝る)→翌日もモヤモヤしていたら、あー私そうとう怒ってるね、と気付く。
要するに怒るまでの道のりが長い。怒るというより呆れる方が多いような。


めんどくさがり
→波がある。


気分屋
→違う。でも自分の気持ちに沿わないことはやらない。社交辞令も言わない。


八つ当たりする
→ない。八つ当たりするくらいなら友達に愚痴を聞いてもらう。


怒鳴る
→怒ることがあまりないので、怒鳴り方が分からない。


命令する
→新人教育担当であっても腰は低いんですよ。


物に当たる
→これって八つ当たりでしょ。ないよー。


優しい
→そうありたいものだねぇ。


毎日笑顔
→最近は会社でも笑ってることが多い。


遠慮なく何でもいう
→何でも言える関係であってもある程度の遠慮って必要じゃないのかな、と思っています。


わがまま
→自分の意に沿わないことは極力やりたくないという意味では我侭だと思うが、人に迷惑をかける程のものではない。


おとなしい
→結構おとなしいと思う。大人数で飲み会に参加しても、中心にいるタイプではない。


無愛想
→そんなことはないと思う。最近、よく道を聞かれる。あと隣の部屋の夫婦が、親戚かって思ってしまうくらい気安く声をかけてくれる(無愛想とは関係ないか)。


どちらかと言うと姫?悪魔?
→自分のこと姫だなんて言う人いるのかよー、と思った時点で私は悪魔。


ズバリ性格良い?悪い?
→こればっかりは自分では分からんて。


自分で思う性格
→小さいことで幸せを感じてしまうような人間です。


人に言われること
→「実は、ぼんやりさんですか!」要領が悪いんです…
「男兄弟がいると思い込んでました!」妹が一人います。身長170cmの…


男女関係なく友達の理想
→黙っていても居心地悪くない/離れていても大切な度合いが変化しない、とか
相手の行動や思想、発言なんかに影響されて互いに良い刺激を受けられて気がついたら成長できてた!とか。以心伝心しちゃってる!とか。


好きな異性の理想
→朗らか。よく寝てよく食べる。一族みな背が高いので(とうちゃん187cm、亡きじいちゃん180cm)背が高い方が落ち着く。


最近言われて嬉しかったこと
→「気をつけて帰るんだよー」って久々に会った友達に。


バトンの送り主の顔は見たことある?
→ないです。知り合って結構経つはず?


送り主の印象は
→毎年8月7日に「鼻祭り」をやっているような、タモリ倶楽部にリアルに出ていそうな趣向の人で面白いんだけど、性格は真面目なんだよなあという感じ。


次に回す人
→ごめんなさいアンカーで。欲しい人は持ってってー。なんかシュウカツの自己分析を思い出して面白かった。