低気圧のおかげでここ最近、頭痛。バファリン錠が効かない。
例の結婚パーティーに着る服は決まったが、髪型と上に羽織る物、靴をどうしようかと悩む。着ようと思っている服がハイネック+ノースリーブのワンピースなので、髪型はコンパクトな方が良い。寧ろショートカットにするくらいの潔さが欲しいところ(しかし前髪を作ってしまった関係上、ショートは現実的に厳しい…)。靴は太めのストラップがついたパンプスがいいなぁ、ヒールは7cmくらいでちょっと光沢があって云々と理想図を描く。

昨日あたりから、地元の同級生から転職相談がきている。東京に行きたい、でも今まで貯めてきた貯金を崩すのは厭、(じゃあ派遣社員やりつつお金を貯めれば?という私に対して)派遣社員は厭、と言われると、もう何をどうアドバイスすれば良いのか分からない。東京にぼんやりとした憧れがあるのかもしれないけれど、勢いや憧れだけで行動するような年齢でもないだろうに。そもそものところ、今まで殆ど連絡を取り合うことなく地元に帰っても遊んだりとかがない仲だったのに、なんで私なんだろー。もやもやする。

私、なんだかささくれだってるわ、ということで早く上がってジムに行ってすっきりしたが、帰宅したらなんだか背中が痛い。虫に刺されたようで背中が腫れている。押したり擦ったりすると痛いので背中を気にしながら、ズボンを脱いで、メイクも落としながら雨の日用CDの選曲をした(すごい両立)。沈みがちな時にぼけーっと聞いてふんわりする目的で作ったので、選曲がてんでバラバラ。なのでごくごく近しい人にのみ進呈する予定。気になる方は会った時にでもこっそり教えてください。