あの人は今、祭り。

日曜日はずっと家にいて、昔買ってしばらく聴いてなかったCDを掘り起こしたりDVD観て過ごしました(手元には秋冬ものの洋服)。
とりあえず、あー相変わらずよろしわーそして現在が気になるー、と思った人たちを列挙します。
・RaymondTeam

RAYMOND TEAM

RAYMOND TEAM

(もう活動していないみたいで残念)

PaperBagLunchbox
12月に下北でワンマンがあるらしく、観ておかないと…と思っているところ。そしてここのメンバーの人の中に同じ誕生日の人がいるー!と勝手に盛り上がってしまった。

ベッドフォンタウン

ベッドフォンタウン

轟音を浴びにいく。

DECEPTIKON
はまぞう出ず。調べてみたら、この人もMerckから出してたみたい。2ndが欲しいけど、Soldoutって…。

・Time Machine

Slow Your Roll

Slow Your Roll


Time Machine / Caught On Tape
陽気なHipHopは良い。