地方都市のこどもはケーブルテレビで育つ、理論

今朝までの曇天もどこへやら。さようなら台風15号。きれいな夕暮れで、西の空の雲がすごいので、こんな時にはこれを聴こう。

Fishmans / SEASON
この辺を聴いていた頃の記憶が曖昧で、思い出そうとしてはウーンとなっていたんだけど、今日思い出したのは、スペースシャワーTVで、ちはると脱線3がやっていた番組を観てたこと。確かスタジオが渋谷のWAVEで、多分その番組を通じてソウルセットも知ったんじゃないか。確か当時は「夜明け前」が好きだった(よくPVが流れてたのも大きい)。
色々思い出して嬉しいので、動画貼っておきます。

TOKYO No.1 SOUL SET / 夜明け前