クローゼットは白黒グレーが多いです

quadroという店で映画の帰りに秋冬ものの洋服を買いました。シャツワンピースとカーディガンとストール。これで当分洋服買わなくていいや。でも、コート類はどれも形が良くて、のどから手が出そうでした。店員さんも丁寧で、感じが良かった。代官山にフラッグショップがあるようです。
帰宅し、家事を一通りやってちょっと昼寝して、夜の予定は全てキャンセルした(映画観たし洋服買ったからね)。探し物をしたり冬物を出したりし、引越し荷物だった段ボール箱を2つ片付けることに成功。日曜日に観に行くライヴの話をするために友達に電話。11月の面白そうなライヴの話を聞かされる。
あー国技館エゴラッピンとかソイル?おーすごいね行きたいね、早割今月の28日までなの?そっかー早く決めないとね、でいつだっけ、え!29日!?イミグランツとかぶってるじゃないですか…。えー、うそーわーどうしよう。みたいなやりとりを行いました(夏結びと同じような展開)。行くなら28日までに決めないと。
ってもう1週間しかないね…。