JABBERLOOP "INFINITE WORKS" Release Party

去年は何回か観てたんだけど、今年はさっぱりで、タイミング良く休みの日の青山でライヴということで観てきました。明らかに巧くなっていたなー。身近なところに彼らのような存在があると(友達の友達)、他のバンドとの差別化についてとか、クラブジャズの現状とかについて考えさせられるというか、踊りに行ってるけど真面目に聴いてしまう自分がいます。男性ファンを増やすにはどうすればいいんだろうとかね。変なの。ゲストで登場したビブラフォン奏者の渡辺 雅美は迫力がすごかったなー。

FASCINATED SESSION / Night In Tunisia
jabberloopのメンバー、渡辺 雅美さんだけでなくSleep Walkerの中村雅人さん、quasimodeの"matzz"松岡さんが参加してる曲を貼っておきます。渋い。映像は動きません。