脱・脱力系(1日限定)

約2年ぶりくらいに客先訪問があったので、久々に黒いパンツスーツを着て7cmヒールのパンプスを履いて出社。以前は「スーツ、似合わない…」と思っていたが社内の反応を見ると「ああ、ようやく年相応になった」というような気持ちに(前髪は斜めに流しておきました)。20代前半のバイトちゃんには「そっちの方が好きです」と言われる。秘書さんには「できるオフィスレディって感じ」と言われる。わー嬉しいのかよく分からない複雑な気分。普段、脱力系だから私…。
デスクで手帳整理をやっていたら、今年もあと70日ちょいということを知る。早いなあ、あっという間。年末年始の予定は全く立っていない。今年は冬休みも長いようなので、どうやって過ごそうかなとぼんやり考える。年越しのライブにあのバンド出てくれたら観に行くのになーとか考えていた。