カバラ

とあるところで昨日大盛り上がりしたカバラ数秘術のサイトです(口々に、うわー当たってる!とか言ってた。私も口がポカンとなった)。カバラ、やっぱり面白いわーと思うと同時に、占いをやった際に人がどこで、どういうきっかけで「コレ当たってる!」となるのか非常に気になるなと思いました。きっと人によってあると思うのさ、ボーダーラインが。個人的には、四柱推命カバラは興味深いんだよなあ。
占いなんてーと思っている天の邪鬼な人も一度見てみると良いと思います。単純に、面白いから。私の結果がどんなだったかお見せしたいところですが、興味のない人にはどうでも良いことだろうしね、ということで今回は割愛します。私の誕生日知ってる人はやってみると良いよ!(ってそんな暇な人はきっといない)自分で自分の結果を見るのが一番おもしろいけど、知り合いの誕生日を入れてやってワーワー言うのも面白いだろうな、これは。
→カバラ占術