制限時間60分

昼休みという限られた時間で、レジへと運ばれたのは以下の2つ。

PURPLE

PURPLE

わー、なんて素晴しいの。過去の作品はちょろっとしか聴いたことないけど、これは今の自分の耳が求めてる音だなあと思って迷わず買いました。ちょうど、今の季節の淡い夕暮れとかに合うんだなー。年明けのライヴ、観に行くしかない。
OUT INTO THE DAYS FROM HERE

OUT INTO THE DAYS FROM HERE

これは朝に聴きたい感じだなー。冬っぽい。ジャンルはシューゲイザーで良いの?そもそもシューゲイザーってどういう意味?なんてそれくらい詳しくないんですけどストリングスの音色と歌声が綺麗。
あと、色々と試聴したけど気がついたら昼休みも終わりかけで、タイムアウト。以下気になったものメモ。
ALPINISMS

ALPINISMS

ジャケが変だー。そして双子の姉妹が歌っている!もうちょっと試聴したかった。
4

4

サイケ。そしてどこの国の人たちなんだろう。
Out My Window

Out My Window

色んな音楽のジャンルが根底にあって、面白い。けど声のフワーンとした感じが全部同じで、通して聴くとどうなんだろう。
Songs of Seven Colors

Songs of Seven Colors

↑はharuka nakamuraさんや、No.9、I am robot and proudあたりの未発表曲が中心に収録されているものだったけど、今回は見送り。