吐く息が白い

天気予報通り、寒い雨が降り続けていたので一日中音楽を流して部屋で過ごした。先週買ったCDとか昔に人から借りて聞いてなかったのとか。途中、玄関のベルが鳴って友達は呼んでないし、新聞とかの勧誘かなと思い無視、そっとカーテンを閉めた。ひょっとしたら新たに引越してきた人の住民カードの記載依頼で交番のおまわりさんが来たのかなとも思ったけど(前の家ではそういうのがあった)後で郵便受けを見に行ったけど何も入っていないし、なんだったんだろう。いずれにせよオートロックで良かった。

Weather Report

Weather Report

叙情的エレクトロニカらしい。ちょっと硬めの音で心地よい。
ALPINISMS

ALPINISMS

中ジャケの人たちはどこの原住民なんだろう…と思いながら聴いた。