へとへとです


unicorn/働く男
帰ったら見よっと。しかしすごいファッション。
今日突然営業に、来週お客さんとの忘年会あるから参加してくださいねー!と言われた。しかしその日は定時ダッシュで下北へ行こうと数ヶ月前から目論んでいたので、色々と理由をつけて断って…しまった。だってPBLbの初のワンマンなので…。懇意にしてもらっているお客さんで去年私が参加できなかったことを心残りにしていただいているのは大変にありがたいが、新しい子たちを連れていって交流をはかるのが良いと思うわけよ、とかなんとか言っちゃって。事前に言ってくれていれば少しは考えられたのになぁ。いつも急だ。仕事と趣味がバッティング、これってどっちを優先すべきなのやら。これで良かったのかなと、もやーっとしながら帰宅。まだ水曜日なのにこの疲労っぷり。
動画が昔の奥田民生(多分1990年くらい)ということで現在の奥田さんも貼っておきます。これも疲れた時に見るとジワーっときます。泣かなかったけど。原曲の素晴らしさが分かりますね。そして相変わらず格好良いなあと思うわけです。

奥田民生/ラーメン食べたい
ちなみに原曲(矢野顕子)では「男」と「女」が逆です。