とりあえずテンプレートを少し変えた

今日でこの日記も4年目突入だそうです。
考えてみれば18歳の頃に初めてホームページというものに手を出して、途中空白の期間もあったにせよ足掛け8年目ということになるのかと思ったら感慨深いものが。ただその時思ったことや観た映画、読んだ本、聴いた音楽を書いてるだけですが、人間って忘れっぽいから結構こういうことって大切。少し前の自分が何を考えてたかが分かる。書いた時のテンションがバラバラで、まー後で読み返して恥ずかしくなるものもありますが。読む人が落ち込んだり気分を害するような内容だけは書くまいと思いながら、これからも無理せず自分のペースでやっていきたいと思いますので、どうぞ引き続きよろしくお願いします。
見に来てくれている人たち、ありがとう(日頃、数字を全く把握してないんだけどさっき確認したら被アンテナ数が89人で、ちょっと腰が抜けるかと思いました)。