映画お酒ライヴお酒

朝7時半起床。仕事を片付けて、すさまじい眠気と闘いながら身支度、渋谷へ。一番観たかった『PARIS』の上映時間には間に合わない感じだったので、シネクイントまで移動して『ラース』のお昼の回のチケットを購入(一番良い座席を確保できた)。朝ごはんを食べて、朝のセンター街を闊歩。夜、観る予定の相対性理論のアルバムが馬鹿売れしていると聞いていたので試聴しにHMVに入ったら、CDが品切れ。時間もあるし、新しい洋服を買う気もないので、渋谷での相対性理論の売れ行き偵察に行く(回し者でもなんでもないけど)。TSUTAYAでも品切れでタワレコにはいっぱいあった。あー、これは凄いわと思いながら映画館に戻る。『ラース、とその彼女』を鑑賞。泣いた。ぐすぐすしながら友達と合流。夕方の四時半から飲み始める。夜、ライヴ。寒風吹きすさぶ中、薄着でO-WESTへ。前述の相対性理論やウリチパン郡、七尾旅人らが出てる投げ銭ライヴ。ライヴの後よく行くカフェに移動してまた飲む。明日も休みなんて幸せだねえと言いながら帰宅。しかし、朝四時に寝たのによくもったなー。