ご飯とか睡眠とか

確か前に食に一切興味をもたない会社の人のことを日記に書いたのですが、先々週その人を含めてお昼を食べに行くという機会があった。空腹を我慢し続けると飢餓状態になり、少し食料を口にすると胃がぶわっと拡張するというような話を聞いたことあったんだけど(だからダイエットでリバウンドするんだよ、という)、それは本当なんだなと思った。大盛り御飯をおかわりしていた。なんなの食べるの食べないのどっちなのという感じでちょっと混乱した。去年ohanaのライヴを観に行ったという話をしたら、どうして自分に声をかけなかったの、みたいなことを言われたけど、なんで君を誘わないといけないのか。そもそもあなたとデートしたいとは思えない。とはとても言えなかったけど、ご飯食べない人と遊んでも楽しくないからねと言った。言ってしまったー!と思ったけど本人は大して気にしていないようであった。
今日は昼間暖かかったけれど、明日はまた冷え込むらしい。冬は寒くて当然だけど、やだねえ不安定なのは。気候が不安定なので体調も不安定です。そういや最近足がいつまでも冷えてなかなか寝付けない、というのが悩みです。湯たんぽを買うことを本気で検討している。眠りも浅いし夢ばかり見るし。昨日みた夢が本当にはちゃめちゃで酷くて、起きたらぐったりしていた。今年の目標のひとつに「深く眠れるようにする」というのを加えてもいいかもしれない。

湯たんぽ モコモコ Sサイズ 500ml ホワイト

湯たんぽ モコモコ Sサイズ 500ml ホワイト

これかわいい。
友達に相談したら養命酒をすすめられました。