out of noise

out of noise(数量限定生産)

out of noise(数量限定生産)

早く出ないかなと楽しみな一枚。会社の裏の映画館(元ユーロスペース)ではフィルムアーカイヴスの上映もやっているのだが21時からのレイトショーのみ。でもalva noto + ryuichi sakamotoだし、行くなら休日かなあ…。
Ryuichi Sakamoto Live Flim Archives

Alva Noto + Ryuichi Sakamoto / Moon

Alva Noto / Unitxt (excerpt)
alvaさん、小難しくて怖いと思ってきちんと聴いてなかったけどこれは分かりやすい。
3月のソロリサイタルは運良くチケットを手に入れることができたけど、一緒に行く予定だった友達が運悪く試験と重なってしまったため(なんか、まだ学生やってるらしい)行けないという返事が来た。一緒に行く人を探さないといけない。でもある程度興味がある人を誘わないと、チケット代安いわけじゃないし、ということで二の足を踏んでしまっている…(小山田さんとかフェネスさんもライヴに出てくれればねー)。