とびだせハイウェイ

旅行したいって思う時に限って聴きたくなるのが、くるりなのはどうしてだろう…と思って色々と歌詞を見ていたら、「旅」っていうフレーズが多いような気がするんだけど気のせいですか。あとはきっと高校生から大学生になる時、大学生から社会人になる時に聴いてたことも大きいのかな。そういや昔住んでたところは、くるりの歌詞の中や歌詞カードに出てくる沿線の街だったことを今更ながら思い出しました。まったくいいとこに住んでたな。
話は変わって、これ注文しました。

ほぼ日刊イトイ新聞の謎。 (ほぼ日ブックス #)

ほぼ日刊イトイ新聞の謎。 (ほぼ日ブックス #)

「LIFE」も一緒に注文したので届くのは来月。楽しみ。
しかし悪天候が3日も続くと気が滅入る。曜日の感覚もおかしいし、なにより洗濯物が片付きません。