3月おわり

鼻血が出るくらい忙しかった3月も無事終わりました。オフィスで鼻血、本当に出ました。あの時は、体調も芳しくなかったし今から思えば凄く絶望的な気分だった。明日から4月、会社の体制が少し変わり、私のいる部署の名前が変わるそうです。名前が変わったからといって何かが大きく変わるものではないけど。今までの部署名は妙に気取った横文字だったので、本音を言うと日本語になってくれて嬉しい。思えば3月は、今までに見せたことがないくらい職場で感情を露わにしてしまったような気がして、ちょっと恥ずかしいのです。ぴりぴりした姿なんて見せたくないよーと今までやってきたというのに。どうにかこうにか、日々穏やかに暮らしていきたいものだな、と思います。
久々にお弁当を作る余裕が出てきたので、お昼は冷蔵庫の在庫処分みたいな内容でした(ブロッコリーの茎と新玉ねぎを炒めて塩胡椒と粒マスタードで味付けたのとか、たまごとトマトを炒めたのとか)。
明日は雨の予報ですか、湿ったにおいがします。