PB

PB(初回限定盤)(DVD付)

PB(初回限定盤)(DVD付)

3年前、河原でバーベキューをした時、友人Yのかばんから出てきたのが確か「IDOL」で、去年Yと江ノ島でご飯を食べに入った店の軒先で流れてたのが「Good Morning」で、とりあえず「外」で「Y」と「ビール」飲んでると決まってスペアザ(もちろん偶然なんだけど)。で、スペアザを聴くと外でビールが飲みたくなる、という。
ざーっと聞いた感じでは、3曲目がライヴで盛り上がるのかなあ。個人的には6曲目が結構好きかも知れません。
■帰宅後きちんと聴いてみた。→「BEN」と聴き比べると違いが一目瞭然で、確実に以前のが骨太・男っぽい感じ(ひとつ前のアルバムは試聴だけして買ってないからよく知らない)。