こだまの森へ行く準備

taicoclub、移動などを考慮しつつコレ観たいアレ観たい、というのをチェック。一昨年はどうだったかというと、がっつり観たのは4組(ダチャンボ、イノヒデフミ、REX THE DOG、DJ ATA)で、ちらっと観たのも4組(クボタタケシハローワークス田中フミヤドラびでお)だったみたい。結構観てたんだなー。今でも思い出すのは早朝ひとり起き出して、徐々に明るくなっていくなかで観たATAのDJ。あれは良かった。朝のひんやりとした空気の中で、ほど良くきらきらとした曲が流れていて、いつかどこかでまた観たいなと思えるものでした。あとテントを畳んだあとに芝生に寝転んでタオルかぶって眠ったのも良かったなー。…とか思い出に浸ってる場合じゃなく荷物の用意しないと。とりあえず当日晴れていれば、着いたらまず最初に芝生でごろーんとする予定。