昼休み、いつものコースで

夢幻タワー

夢幻タワー

一回聴いて、結構地味…?と思ったけど繰り返して聴いて歌詞見てたらじわじわきた。来月のライヴが楽しみです。

なんか、日曜日の夕方にクルマ乗って家に帰る時に流れてそうーというのが一番最初の感想(クルマ持ってないけどさ)。
ROVO Selected 2001-2004 with Nakanishi Koji

ROVO Selected 2001-2004 with Nakanishi Koji

RoRを思い出したりします。ROVOをCDで聴くのも実は初めてだったりします。
Manners

Manners

「ヒゲが3人で、眼鏡が3人、そのうち1人がヒゲメガネ」と某CD屋のポップで紹介されていました。同じ試聴機にstarfuckerの新譜も並んでいたけど、試聴してみたらなんだか前のと似た感じで、圧倒的にこっちのがポップで良かった、ハイトーンボイスだし。
http://www.myspace.com/passionpitjams

正直なところ、エイティーズとかエレクトロとか個人的にもういいかなぁと思ってたけど、これはちょっと違った。すごい楽しい。