ポルチーニは、きのこ

好きな音楽にばったりでくわしてしまうと繰り返し飽きもせずに聴いてしまいます。久々にそういうのに出会ったかも。

funki porcini / purrfect
ファンキーポルチーニと読むそうです。イタリア人?ニンジャチューンにおいて伝説的なアーティストみたいです(今朝たまたま知った)。今は目立った活動はしてないのかなー。それにしても、この浮遊感ったらすごいよー。これが13年前の作品というのにも驚きました。聴いていて本当に気持ちが良いので、これからの時期におすすめです。あ、すごく気持ちが良いのは今ビールを飲んでるせいというのも考えられますが。他の作品も探してみようっと。