瞬間鳥肌

前ほどCD買いたい欲がなくてねぇなんて日曜日に話していたところだったのに…。試聴すると気になるのは出てくるもんだなぁ。
・David Ahlen / we sprout in the soil
はまぞうになかった)
マイスペースで聴ける「Spirit Fall」が1曲目なんだけど、ヘッドフォンで聴いた瞬間鳥肌が。昼休みにちょっと立ち寄っただけだったので他の試聴機も回ったけどやっぱり気になって戻ってもう一度戻ってしまったくらいの勢いで。なんだーこの声はー。
楽器の音はごくごくシンプル最低限、殆ど声だけで勝負してるような感じなんだけど、もう一度聴きたい!って思わせる声って相当よねえと思うのです。低音が艶っぽいです。室内楽聴いてるみたいな気分になるよ。
http://www.myspace.com/davidahlen

・MEANDERTHALS(メンダーサルズ)

デザイア・ラインズ

デザイア・ラインズ

なんか詳しいことは分からないけど(駆け足で試聴したし)すごい人たちなのは分かった。
http://www.p-vine.com/artist/meanderthals
http://www.myspace.com/weanderthals