扇風機登場

土曜日、家事しながらだらだらする日。たまりにたまった洗濯物を干していたら晴れてきたので、これじゃいかんと思って外出。セールに行くも、色々と見ていると目もアンテナも鈍ってくるわけで(どうしてあんなにも似たような洋服ばかり並んでるんだろうと思う)、気がついたらセールとはまったく関係のない安いプラスチックの指輪を買っていた。
結局セールだなんだと言っても、いつも似たような物を買ってしまう。白いシャツとボーダーのカットソー、キャミソールを買って、満足して帰宅。金曜日は仕事が長引いて飲みに行けなかったので(元同僚の中国人が、せっかく日本に遊びに来てたのに!)、ビールを2本飲んだ。あービアガーデン行きたいなーと思いながら。

SOUR / 日々の音色
あちこちで凄いという声を聞くけど、どこからこんなアイデアが浮かんでくるんだろう。ライヴが楽しみ。


日曜日、朝ドラゴンボールを観て二度寝したら、なぜか眼科でドラクエをやっている夢を見た。ドラゴンつながり?ドラクエは欲しいけどまだ予約してない。
土曜に洗いきれなかった洗濯物と少し仕事をして、きれた洗剤などを買いに出かけた。あと、遂に扇風機を新調した。表参道まで買いに行ったんだけど、他の買い物をする気にはならず。段ボールが大きすぎて、すぐ帰ることにした。

±0プラスマイナスゼロ ファン(ライトグリーン)XQS-S010(LG)

±0プラスマイナスゼロ ファン(ライトグリーン)XQS-S010(LG)

収納に困らないのが良いなと思って去年くらいから目をつけていたのです。ホームページを調べたら本店では使わなくなった扇風機を下取りしてくれるとあったので、本当かなと思いつつ持って行ってみた。本当に下取りしてもらえたので多少安く買えた。嬉しい。そしてなにより静かだしタイマーはあるし、風量も調整できるので、素晴らしい!これからどうぞよろしく。

先週の仕事の勢いだと、余裕で有休がとれそうな予感。これは、もしかして…サマソニの初日に行ってしまうかも知れないよ。