手始めに仕事の調整から

私の口から「午後半休」という言葉が出ると隣の後輩は「あー、ライヴか歌舞伎かな」と思うようになったそうです。うん、間違ってない。
最初は平日だし行かない、って言ってたんだけど。
1ヶ月後「実は行きたかった」とか言ってそうで。
しかも「あー今MOGWAIかー」って考えながら仕事している自分の姿がありありと想像できちゃう。
さらには私のことだから、行かなかったことをずっと引きずったりとかしそうだなー。

こんなに精神衛生上つらいことはないなと思ったので(視線の先にはタイムテーブル)、行くことにしました、サマーソニック初日。
Richard D Jamesという男の人が本当にいるのかこの目で確かめたり、MOGWAIの轟音に打ちのめされたりする予定です。ちょっと遠いのが気がかりだけど、なんとかなるでしょう飲み過ぎさえしなければ。

双子の姉妹も観られるよー。