下北沢

下北沢でヘアカット。いつも用意してくれる席が大きな窓に面したところなんだけど、2人で黒い雲を見ながらあれはすごい雨がくるねと盛り上がる。担当さんは昨日ドラクエ本編クリアしたそうだ。私はというとこの三連休は全然ドラクエで遊ばなかった。見事に重度のサマソニ後遺症でゲームどころじゃない。
美容院でまず座席に通されたときに持って来られる雑誌で「あー私こういうタイプに見られてるのかな」っていうのを伺い知ることができるのが面白いのだけど、今日はこれでした。

GINGER ( ジンジャー ) 2009年 09月号 [雑誌]

GINGER ( ジンジャー ) 2009年 09月号 [雑誌]

対象年齢が25歳以上のOL向け、あながち間違ってはいませんが。ゴールドのフープピアスしてオープントウのパンプス履いてたからかな。
ヘアカットの後は、mona recordsでカレーとビール。今はちょうどモナレグミなんつうのをやってるみたいで、BGMはハナレグミBIKKEが共演してるところでした(DVDを流してたみたい)。食事後は中古CD屋さん巡り。よく歩きました。